Kappei廃人日記!



お久しぶりです。突然ですがメイン垢封印します。

大きい文字理由は単純に二つまずまったくもって当たりません!!!

野良でもCWでも全くと言っていいほど当たらないのでAR動向50割ってます

それともう一つが。GS(ゴーストステップ)ができていない←ゴミかよ

星にもなるのにGSできないはほんとゴミ


自分でもわかっとるわい!(つд⊂)

しばらくはサブでプレイします。

ではでは(o・・o)/

かなり久々の更新です。

年明けですねー

明けましておめでとうございます


気合入れて頑張りましょうヽ(`Д´)ノ


といった感じの広告潰しでした。<(_ _)> 


KD48%!!

やっとKD48%!

長かった・・・・

1%上げるのに何千キルもしないとだから

KD48


疲れますたヽ(´Д`;)ノ

  

言い忘れていましたが><

名前もさすがに漢字はダサかったので変えました;;

今は、#Kappei...です!!

クランのみんな、#○○...

でしたので>< 自分も永久で合わせてみましたw

それでは! あまり書く事なくて申し訳ありませんが><また!!

近いうちに更新しますね!



まずは100人突破!そして都道府県ランキングは30位!!

まずは100人突破!!

7月ごろにブログ作ってようやく!

毎日毎日学校から帰ってきてはSAしかしてませんWWWW

つい、最近、また2000ほど課金してしまい><

これ買っちゃいました!


せff

ベースボールガール!

2ヶ月ぶりの女スキン最高!

めっちゃ当たるよ!w

しかも、毎日毎日廃人のようにプレイしてたら都道府県ランキング30位

あs

中々、嬉しい(*≧∀≦*)

後は、見に来てくれた方々がコメントなどして頂ければ!めっちゃ嬉しいです!

ちなみにikmngkr変態すももちゃんはリアルで会ったことはありませんが知り合いです!

時々助っ人なども来てもらったり等等><w

それでは、このあたりで!

ぜひぜひ、コメントよろ!!




只今、SA都道府県ランキング長崎県第32位!

今現在の都道府県ランキング長崎県第32位!

イエーーーい(*゚▽゚*)

まだ、ランキング内に入ってるだけマシだよね><;;

最近、ARは当たるようになってきたけど

SR全然WW

どっちも使える人になりたい><


では、書く事もとくにないのでこの辺で><

動画なんかはそのうち撮れる時に撮りたいと思います!
プロフィール

#Kappei

Author:#Kappei
Main Weapon   
AR AK-47
SUB Weapon            
DEサイレンサー            
sk huliruku
crosshair 1
sensitivity 2          

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
使用しているPC製品
来てくれた人♪
フリーエリア
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
